とても好きな動き


f:id:simoda0811a:20190114090433j:image


f:id:simoda0811a:20190114090442j:image

この2枚がとても好きです

 

ラクタ起動から有効なカードなら悪霊でドローしてからフェッチ思考囲いとか脳汁が止まらないです。

 

僕はタルモゴイフ持ってないんですけど、次のターンでタルモゴイフ出したりするともう小躍りするレベルですね。

 


f:id:simoda0811a:20190114090946j:image

 

ぼくはモダンでスーパークレイジーズーというデッキを使っています。

ライフを削りながら死の影で殴る

ナカティルや速槍ちゃんをでかくして殴る

わめき騒ぐマンドリルで殴る

そんなデッキです。

 

コンボ要素もあるビートダウンなのですかね?

 

使っている理由としてはめっちゃ名前が馬鹿っぽくて好きだから。というアホみたいな考えです。

そこそこやりおるこのデッキを楽しく使っていきたいです。