死の影ちゃん

 

 

自分はどんなカードが好きなのだろう

そんな事を考えていました

 

早々に結論に至りまして、僕は「楽しい」カードが好きみたいです。

タイトル通りなのですが、死の影が大変に好きな僕は死の影を楽しいカードとして認識しています。


f:id:simoda0811a:20190110231401j:image

フレーバーテキストとはよくいったもので、死に近くなるほど影は大きくなるっていうイカした世界観をもつこのファンキークリーチャーが大変にお気に入りです。

 

そして何よりこのファンキークリーチャーは強いのです。

 

楽しくて強いという素敵なこいつを僕は強く使ってあげたいなと常々思います。

 

近いところでいいますと楽しすぎて相手の3枚くらいのスペルで死んだこともありますが、しばらくは愛用していこうと思います。